ここから本文です

東京都内のブライダルエステのメニューがあるサロンで、おすすめのところを教えて...

tlw********さん

2019/2/2710:18:29

東京都内のブライダルエステのメニューがあるサロンで、おすすめのところを教えてください。沢山ありすぎて迷っています。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whf********さん

2019/2/2716:46:59

この間、友人の結婚式に出席しました。以前会った時に、結婚式の準備で忙しくストレスも溜まって肌が荒れたりしてると聞いていたものの、ウェディングドレス姿はとても素敵ですっごくキレイになっていました。
私も結婚式を控えているのでどんなことをしたの?と聞くと、薬手名家というエステサロンでブライダルエステを受けたそうなんです。
多くの雑誌やテレビで取り上げられた有名なサロンらしく、私も通うことにしました。
マッサージはすごくリラックスできて体が軽くなりますし、まだ通って数回ですけど早速彼に顔がスッキリしたね!と言われました。
綺麗になれて、結婚準備中のリフレッシュにもなると思うので薬手名家で受けてみるのをおすすめします(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2019/3/219:56:20

知人達が通っていたのはMAM ebisu治療サロンという所です。
個人サロンですが施術はもちろん、自宅で出来る事などもしっかり教えてもらえ健康的にダイエットも出来て良かったそうです。機械も含めて色んな事が出来るサロンです。
http://99yukako99.wixsite.com/mam-chiryouin