ここから本文です

kinさんこんにちは。

luckyさん

2019/2/2710:36:23

kinさんこんにちは。

リクエスト失礼致します。
前回のやり取り最後の方で
「現在SRレナードについて研究中」とありましたので、お話を少し。
当時「黄金の中量級」時代の中でkinさんはレナード派ですか?


PS
kinさんにリクエストしておりますがどなた様も遠慮なくご参加下さい。

閲覧数:
216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/2/2712:36:10

himさん こんにちは(^.^)
リクエストありがとうございます

研究中という表現は大袈裟でしたw

大した勉強はしてないです…本を読んでDVDを観てるだけですw

時系列に沿って観ていますが…アマチュア時代からプロデビューしたての頃の試合しか観ていないので、まだなんとも言えませんw

現時点での感想はファンが多いのが大いにうなずける面白いボクシング。
嫌いではないです。
レナードファンになる可能性大ですw

誰が好きかは現時点ではなんとも言えません。
人物像もたいして把握しておらずレナードも含めて彼らのボクシングをマトモに観ていないのでなんとも言えません。
千両役者のレナード。
マチスモのデュラン。
品格のハグラー。
強打のハーンズ。

それぞれ個性が強くて魅力たっぷりの名ボクサーだと思うのが現時点での感想です(^.^)

  • kin********さん

    2019/2/2813:21:14

    himさん こんにちは(^.^)

    全ての試合を観ていませんが印象に残った試合の感想を忘れないうちに書いておきます。

    VSウィルフレッド・ベニテス

    面白かったです。
    きちんと正対して、お互いの反応やハンドスピードを競い合うような感じで緊張感をもって観れました。
    レナードの反応の良さは攻守両面どちらも最高レベルだと思いました。

    デュランやハーンズ戦はまだ観ていませんが現時点での感想はレナードは他の回答者様が仰るように、インファイトもアウトボクシングも出来る最高レベルのオールラウンダーだと思います。

    ど素人の感想(見解)はこんな感じです
    (^.^)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/3/2 23:12:50

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/2/2720:02:40

レナードは頭脳ボクシングにも優れていましたね
一見劣勢に見える状況に陥ってもピンチに追いやられることなく切り抜けてしまう能力は、普段の戦いなれた感覚や癖だけでは発揮出来ない思います
レナードが持つ、フィジカルとメンタルと頭脳の働きが均等に調和された上での勝負感覚とテクニックは見事としか言えません
あのハグラーにも勝ってしまった疑いしき事実を目にしたときはハグラーファンだった身として、しばらく放心状態になりました

2019/2/2719:11:10

レナードといったらアユブカルレ戦を皆さんにみてもらいたいですね、教科書のようなサンスポ対策、天才だと思います!

2019/2/2710:39:51