ここから本文です

金正恩は朝鮮戦争終結宣言しますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/2/2711:18:15

金正恩は朝鮮戦争終結宣言しますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/2/2711:24:34

今回の会談で即終結は無理です。

当事者がそろわないとダメ。
韓国は当事者ではないものの、最低でも中国は必要。休戦協定の当事者がいないと終結はできません。

質問した人からのコメント

2019/3/1 19:41:04

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmt********さん

2019/2/2712:36:56

アメリカが北朝鮮の体制を保障する事になると、米朝不可侵条約を結ぶ可能性があるかもしれない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/2/2712:10:08

しないでしょう。
中国の同意必要だし。