ここから本文です

私は家事手伝いで結婚相談所に登録している32歳の女性です。 家事は一通りできま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2711:23:53

私は家事手伝いで結婚相談所に登録している32歳の女性です。
家事は一通りできます。

アルバイト先の閉店により、雇用という形ではないですが、収入はライターのような在宅ワークをしており、月に数万円ほどです。
婚活中の男性から見れば、やはり正社員ではない、いい年して家事手伝いしてるとみなして、申し込む前に対象外となりますか?無職の状態ではやはり無理ですか?

閲覧数:
177
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/2/2813:49:43

以前結婚相談所で婚活してた男です。

私なら申込みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/2722:09:15

簿記とかPCとか、いざ働かなければいけなくなった時に役に立つ技術や資格を持ってるかどうかにもよるんじゃないの?

医療事務とか。

hhh********さん

2019/2/2722:06:22

女は見た目次第

plu********さん

2019/2/2712:44:26

専業主婦で家事ができることをアピールしてみてはどうでしょうか

chi********さん

2019/2/2711:48:54

顔次第かと…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/2/2711:31:37

まずは顔です(笑)
そして、あなたの状況であれば「フリーライター」と書けばいい。

また、お嬢様で、実家から資金援助があるなら家事手伝いでもOKです。