ここから本文です

20スロですらヌルいと感じませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2712:09:48

20スロですらヌルいと感じませんか?

低貸しを普及させるくらいなら20スロ超えのレートも作れって思いませんか?

パチンコ業界はライトユーザーのことしか考えてないんだなって思いませんか?
ギャンブルする人は20スロでも満足できねえんだよって言いたいです。

私は最低でも30スロはないとやる気出ないです。

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/2/2712:28:23

裏の世界では500すらなまぬるい

と、しょーがい年金が申しております

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/3/421:02:03

逆に10スロにして
パチンコも半分の2.5円貸しにして
昔みたいに4号機とかパチンコマックス台399を復活させてほしい
20えん4ぱちにこだわるから規制が入るんだよ
レートを下げたら逆に昔みたいに一発台復活させたほーが楽しいと思う

ata********さん

2019/3/418:22:32

合法カジノ普及までもう少し待ちましょう。
我慢できないなら、競馬競輪ボートオートがあります。

asr********さん

2019/2/2713:42:54

パチンコ・パチスロはあくまでも遊技ですよ。
ギャンブルをしたいなら公営ギャンブルへどうぞ。