ここから本文です

風俗嬢を好きになってしまいました。頑張れば恋愛に発展することはあるんでしょう...

b_b********さん

2008/11/422:30:55

風俗嬢を好きになってしまいました。頑張れば恋愛に発展することはあるんでしょうか?恋愛したことある方、風俗で働いたことのある女性の方、教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2008/11/423:09:29

一口に風俗嬢と言いますが、彼女達は様々な理由でこの業界で働いています。
朝起きられなくて、会社勤めが出来無いという、しょーもない子もいれば、止むに止まれぬ事情を抱えた子もいます。
もし貴方の好きになった風俗嬢が前者なら、止めた方が良いでしょう。時間と金の無駄です。
もし後者で、本来だったらこんな仕事などしないような子なら、可能性はゼロとは言いません。
客と風俗嬢とはいえ、所詮は男と女ですから。

ですが、つらいですよ。
自分が好きになった子が、他の男の相手をしているんですから。
仕事中や食事中、あるいはテレビを観ている時や入浴中に、ふと思うわけですよ。
「ああ、今あの子は他の男に抱かれているんだ」って。
まともな男は普通堪えられません。
だから少なくとも、彼女が仕事を辞められるようになってから付き合う方が良いですよ。

それと一つ大問題があります。
風俗嬢は地元で働いている子は、まず居ません。
身内にばれたり、噂になったり、知り合いが客として来たりするのが嫌だからです。
ですので、その子も誰も知り合いの居ない所(つまり貴方の地元)で働いて、辞めた後は、もうそこには来ないでしょう。
街中で、かつての客とばったり会うなんて嫌だからです。

その子と一緒に引っ越す覚悟が、少なくとも、遠距離恋愛をする覚悟が必要です。
それと、もし彼女の過去が周囲にばれた時に、守ってあげる覚悟が。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2008/11/500:52:46

嬢です。私は今は地元で働いてるし、雑誌も顔出しで普通にバレてません。私はもちろんお金が欲しいのもそうだけど病弱だからすぐ体を壊すしフルに働くことができないので風俗で働いてます。私は先週プロポーズを受けました。とても嬉しかったです。勿論お客さんです。長い間毎日メールをくれたりプレゼントを貰ったり私に対する本気がみえたので一応まだ考えてはいますがゆくゆくは結婚するつもりです。o(^-^)oなので質問者さん頑張って下さい☆なるだけその子のワガママを聞いてあげて本気で大事にしてあげてくださいね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる