ここから本文です

あゆのチケット昔取りづらかったですか? どのくらいですか?

sop********さん

2019/3/614:00:03

あゆのチケット昔取りづらかったですか? どのくらいですか?

ファンクラブ会員であゆのチケット落ちる人いますか?一般枠でも落ちる人いますか?

全公演全部当たる人いますか?


いつから当たり始めましたか?

2008年ぐらいからです

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/3/710:40:58

カウントダウンライブ以外は、結構普通に取れましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdx********さん

2019/3/614:05:53

FCには入ってませんが
すぐ取れましたよ!