ここから本文です

別府市の温泉について

アバター

ID非公開さん

2019/2/2716:02:36

別府市の温泉について

別府市の中にも色んな温泉地が有りますが、ズバリ何処のエリアがおススメですか?

補足家族で宿泊予定です
よろしくお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2019/2/2716:12:40

別府八湯だからねぇ 好みもあるし

鉄輪に1票

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/28 16:34:40

そこに決めます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2019/2/2719:58:16

温泉の質を求めるなら明礬温泉
硫黄泉と温泉饅頭、地獄蒸しプリンが楽しめます

家族で楽しく観光も交えて楽しみたいなら鉄輪温泉
地獄蒸し体験や地獄めぐりが楽しめます

kiy********さん

編集あり2019/2/2719:58:53

硫黄泉のお湯が好みだったら明礬温泉
温泉街を楽しみながら、さすが別府と感じる湯を楽しみたいなら鉄輪温泉
駅からも近く繁華街あり、海からの日の出を見たいなら、お肌の保湿効果も高い別府温泉
高台からの別府湾までの眺めを楽しみたかったら観海寺温泉
お湯はかけ流しのお宿が多いです。
食事なしの2500円の湯治宿からお風呂付きのお宿までよりどりみどり…
鉄輪温泉で家族で地獄蒸し料理を楽しみながら泊まれるお宿も!お風呂は家族湯となります。

楽しんでくださいね。

gru********さん

2019/2/2717:37:08

色も臭いもない単純泉だと普通の沸かし湯とあまり変わらないのでせっかく温泉に来たのならこれらがある方が良い。
ということで
明礬温泉。
ブルーかかった色と硫黄の香、それに景観も良い。

bui********さん

2019/2/2716:15:52