ここから本文です

hidライトのハイビームがつかないので直していたんですがどーやっても着きません

mog********さん

2019/2/2716:58:33

hidライトのハイビームがつかないので直していたんですがどーやっても着きません

配線の繋ぎかたなんですがこれをそのまま車のプラスマイナスに付けただけは直らないものなんですか?
前の人はそのまま付けていたみたいで同じやり方をしてみましたが全然つきません
何が原因があるのでしょうか
球切れとかではありませんでした

ハイビーム,プラスマイナス,バラスト,やり方,球切れ,配線,バーナー

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2019/2/2717:04:36

栓が2本しかないのなら+とグランドに繋げばいいだけです。

バラストなども全部新品にしても点灯しないのならヒューズ切れが怪しいんじゃないのかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbz********さん

2019/2/2823:05:55

そのまま+-を繋げれば点きます。

>前の人はそのまま付けていたみたいで

壊れてる可能性もあります。
点いてるところは見ましたか?

>球切れとかではありませんでした

バーナーの場合、玉切れでなく焼けて朽ち果ててるか
どうかですよ。
バッ直で点けば、車側の問題、点かなければ本体の
問題(バーナーかバラスト)となりますね

den********さん

2019/2/2719:10:23

そもそも何が原因で点かなくなったのですか?

v8c********さん

2019/2/2717:19:05

画像のHIDはハイビーム専用なのですか?

バッテリー直で点灯するなら問題は車体側ですね。

ハイのカプラーに検電当てて通電してるか確かめてください。

kur********さん

2019/2/2717:03:13

イグナイターを見てください。