ここから本文です

速達郵便は届くまで何日かかりますか?山口から東京に送りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2717:13:16

速達郵便は届くまで何日かかりますか?山口から東京に送りたいです。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko8********さん

2019/2/2717:15:25

速達なら1日で(翌日には)届くと思うんですが…
郵便局の人に聞くのが確実かと…

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/27 19:50:29

翌日の午後には届くそうです!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/2/2717:38:01

簡 潔 に !
差出人と受取人の郵便番号を入れれば日数一覧が出ます
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
「郵便局員が回答します」…はあちらこちらで届かない自慢を繰り返している人ですが届かない!届かない!届かない!を力説していてもなんの参考にもならないので、翌日届く可能性が高いけど100パーではないというのが郵便局の正式な回答です。もし翌々日配達でもいい場合は「配達日指定(+31円)」の方が割安です。

簡 潔 に !
差出人と受取人の郵便番号を入れれば日数一覧が出ます...

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3o********さん

2019/2/2717:14:32

郵便局員が回答します。

会社学校宛ては3号便配達してませんので2日後と思ってください。翌日配達はしてません。なお土日祝は会社学校宛ては速達でも基本的に配達してません。
つまり速達というのはあなたが思うほど速いサービスではないのです。
ただし普通郵便よりは遅れにくくなります。