ここから本文です

「最終兵器俺達」について質問です。

あーさん

2019/2/2719:27:33

「最終兵器俺達」について質問です。

キヨとヒラの関係性は何ですか?他2人は分かるんですけど。この人たち二人実況とかしないから不思議です。関係性を知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/2/2720:52:01

最初キヨがこーすけを誘い2人で実況を始めましたが、途中こーすけが多忙により一時離脱、その時助っ人としてこーすけが呼んできたのがヒラ(この時2人で実況しています)、その後次いでフジも呼ばれ一緒に実況をするようになりました。(この出来事によりフジヒラは最俺のバイト=バイト組と呼ばれています)
ニコニコの方ではいくつか2人での実況も上がってますよ。
関係性は、キヨと仲良くなったこーすけの幼馴染がヒラという感じで、高校3年生では4人とも同じクラスなので大きく括ると同級生といったところでしょうね。

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/2/27 21:15:50

あっ!そうなんですね(๑╹ω╹๑ )役立ちました!!長文ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる