ここから本文です

私は今付き合ってる人がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2720:08:18

私は今付き合ってる人がいます。

相手は35歳、私は22歳です。
相手には彼女がいます。
私はそれを知った上で付き合ってるけど
やはり本命の彼女を最優先されるのが
ものすごく切ないです。
向こうは好きとかお前が1番だよとか
お前は俺の女だからとか俺が守るからって
言ってくれるけど、全然会えないし
外でデートとかできないし
とりあえず辛いことの方が多いです。
ものすごく好きだけど
この関係をだらだら続けるのは
よくないことはわかっています。
来週会う約束をしているので
別れを告げようと思いますが、
忘れられる自信がありません。
どうすれば大好きな彼のこと
忘れられるでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2019/2/2720:21:36

現実を見る事です。彼が好きだから認めたくない気持ちは解ります。だけど彼は嘘つきです。1番にあなたが好きだったらどんな理由があっても彼女と別れていますよ。あなたより彼女が大事なんです。かといって1人に絞れない狡い人。優柔不断もあるかと思いますが自分勝手で自惚れなんですよ。何が一番あなたにとって幸せなのかを全く考えてないしいいとこ取りをしようとしている。誰よりも自分が大切なんです。そんな彼でも好きだと言うかも知れませんね。では、もし彼が彼女と結婚するってなったらどうしますか?嘘つきな彼です、自分が悪く思われないようにして上手く逃げるのがオチです。仮にあわよくばあなたを選ぶ事があっても今後彼がまた二股を掛けてないか不安で仕方がなくなると思います。今大切なこの若い時をそんな相手と居る事でこの先後悔するって解ってますよね?もっとあなただけを見て愛してくれる人は居るし、彼が居るうちは巡り会えませんよ。切ない思いに酔ってないで幸せになってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftr********さん

2019/2/2720:20:15

いやはやとんでもないクズがいるもんですね!
35歳で二股ですか?
付き合ってあるんじゃなくて単なる浮気で、しかも都合良いときにヤれちゃう俺のこと好きな若い女くらいにしか思ってないですよ、文面見る限り一ミリも貴女に惚れてなさそうなクズですよ。

俺の女だからってモノか何かのつもり?胸くそ悪い。守るから?はぁ?お前のせいでこっちはメンタルぼろぼろじゃボケェ!くらい罵って、ビンタ一発食らわして尻蹴飛ばしても足りない男ですね。

そんな男に体、触らせたら汚れるくらいの気持ちでオッケーですよ!

その人と別れたら、貴方のことだけが本当に大好きな、数倍カッコ良くて、若くて、将来有望な男を捕まえられますよ。
薔薇色の日々、待ってますよ。
その可能性が、そんなクズといる限り、失われてるんですよ。疫病神よりたち悪いですよ。

自分のこと、大切にしてくれない男に惚れる意味なんて何一つない。都合の良い言葉だけの男は、こっちから捨ててやれ!
恋愛は、幸せになるためにするものでしょう!
ファイト!

アラさん

2019/2/2720:19:52

彼女が居るのを承知で付き合ったのですから、相手にとっては思い切り都合の良い女を引き受けた訳です、スタートから全て自己責任ですね、誰にもどうする事も出来無いでしょう。もっとチャンとした恋愛をお勧め致します、頑張って下さい、 下手すれば 「泥棒猫」呼ばわりされますよ。

tam********さん

2019/2/2720:10:00

この瞬間にれんらくさきすべてブロックして削除。

相手からしたらどうせ遊び。
あなたも別れを告げても丸め込まれて元通り。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる