ここから本文です

日向坂46デビューカウントダウンライブについてです!

アバター

ID非公開さん

2019/2/2721:11:37

日向坂46デビューカウントダウンライブについてです!

ひらがなのときもライブに行ったことがなく初ライブなのですがグループの決まり事とかはありますか?(コールやペンライトの色など)
あと女子なのですが髪型など気にしたほうがいいですかね

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/3/420:16:21

けやきのころから決まりはないです。来ていただいたお客様を楽しませるということを目標にしていると思い増しので。曲ではだれよりも高く飛べでステージと一緒に呼びあがるはPP-オーラでイエ―イエ―Tぴエバ元気にへいと返す。新曲キュウはオームページに合いの手あるので、それを覚えておく・ペンライトの色は、欅坂ペンライト色で検索すれば出てくるので自分の好きなメンバーを調べてそれを振り回せばいいです。ソロ曲になったらみんな同じ色降るのでM氏れに合わせればいいですかけ声なども横浜アリーナだと一ぴになるので周りにあわせればいいですよ、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uw4********さん

2019/2/2721:50:14

サイリウムの色は推しメンと曲ごとのものだけを覚えていれば大丈夫です。
周囲に迷惑をかけなければ特に細かい決まり事などはありません。
家虎などのコールをする方はけむたがられがちな印象があります。それと、聴く系の曲(joyful love等)にコールを入れるのはやめた方がいいです。

サイリウムの色は推しメンと曲ごとのものだけを覚えていれば大丈夫です。...