ここから本文です

金正恩はイケメンです。異論ありますか?

kaz********さん

2019/2/2721:22:59

金正恩はイケメンです。異論ありますか?

閲覧数:
28
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/2/2721:29:59

顔立ち悪くないのは確かに。
しかしシェイプアップ必要かな?(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/116:32:19

イケメンです、兄の金正哲はかなりのイケメンです。
金正恩だって痩せればカッコいいはずです。

nek********さん

2019/2/2721:40:41

若い時の金正恩を覚えています。
体型が今と全然違います、 筋肉質の痩せ型だったの覚えています。
顔立ちはキリっとしていて、軍事サスペンス映画に出てくるような俳優さんみたいイメージで、この人が「三男なのに、長男と違って冷酷な性格で強引なリーダーシップで……で後継者指名で……」と報道されたときは、(うわ、やっぱり)と思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

2019/2/2721:34:29

素質はあると思います。

ssa********さん

2019/2/2721:28:57

最近芸能界デビューしたようです。

ven********さん

2019/2/2721:27:58

個人判断は自由です。最近は日本でも金正恩と同じような体型、顔つきの女芸人に人気があります。好みは自由です。

「金正恩、イケメン」に関する質問