ここから本文です

ノーパンで生活するとペニスが大きくなるのって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2721:58:16

ノーパンで生活するとペニスが大きくなるのって本当ですか?

閲覧数:
199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/2/2809:26:28

そんな事は無く未開地の少数民族でも並みのペニスサイズです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yro********さん

2019/3/202:19:36

そりゃあブリーフよりトランクスでしょう。自由にさせておいた方が育つでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/2/2821:36:08

中学の部活の時などに、ノーパンでいたことがあります。
そして、大きくなったのも事実です。でも、よく考えると、
単に成長期だっただけです。ノーパンだからというのは
当てはまらないと思います。

ale********さん

2019/2/2809:21:58

勃起ではなくて、増大するのか?ということですよね。

例えばタイトなボクサーブリーフなどで締め付けられているよりも、開放的にブラブラさせてあげたほうが伸び伸びと育ちます。作物の育成と同じです。

sak********さん

2019/2/2722:36:40

私はいつもノーパンです。

彼のものはすぐに大きくなります。

履いていても、すぐに脱がされますから同じことです。