ここから本文です

辞めたいと思っている仕事を、やる気が出る事ってあるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2721:58:45

辞めたいと思っている仕事を、やる気が出る事ってあるでしょうか?

一度切れてしまった糸をまた張らす事は出来るのでしょうか?
夏頃から辞めたいと思うようになり、先日上司に退職したいと伝えました。
「もったいない」と言われましたが、このモチベーションのまま続けていく事は無理だと思いました。

このような状態からモチベーションの高い状態に持っていく事はありますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/2/2722:12:20

難しいと思います。
ただ、会社側がすごく良い条件を出して来たら
再考してもいいのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/2/2722:55:16

会社の利用できる制度を探して見てはどうでしょうか。

勤続年数を稼いでクレジットカードを10枚獲得しようとか。半年に1枚であれば2年で4枚ですよね。30万円枠X4=120万円。

在籍中はきずきませんが、信販会社に対するアピール度は上がっていますよ。やめるとポイントが0に。

要は、目先を変えていつでも脱サラできるように準備すれば良いだけですよ。

どうせやめるなら、副業で、ごっそり設けてからにしてみては。

上司が慰留するなら、シメたものです。チャンス!