ここから本文です

知り合いがキセルで捕まりました。 そのことについてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2722:19:25

知り合いがキセルで捕まりました。
そのことについてどう思いますか?

閲覧数:
90
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/2/2802:27:56

ID非公開で文頭に「知り合いが~捕まりました」
文末に「そのことについてどう思いますか? 」などがついている質問が過去多く質問されている
そのバリエーションは多数ある
故にその知り合いは非実在であり、想像の存在で質問者が何らかの欲求を満たすためにこのような実際に見聞きしていない妄想の問題についての質問を繰り返している
と思う
6文字で言うと「構ってちゃん」

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/;_ylt=A2RCA96x3HRcL3sA0w1OY.B...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/2/2802:00:07

セコいことするからだ
ざあまみろ!

ari********さん

2019/2/2800:34:50

どうせ、お前のことだろ。
と思う。www

fre********さん

2019/2/2800:12:36

自業自得ですね。
してはいけないことをしてしまったのですから。

si7********さん

2019/2/2800:06:08

「悪事は割に合わないのに、なんて馬鹿なことをしたんだ」と
思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/2/2723:07:16

犯罪だから当然の話。
しかし、本当に「キセル」なのかの疑問はあるが。
不正乗車とキセルは、イコールではない。