ここから本文です

周りから痩せすぎと言われて傷ついてます。相手からすれば褒めいてるようなのかも...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2723:10:08

周りから痩せすぎと言われて傷ついてます。相手からすれば褒めいてるようなのかもしれないけど自分は痩せたくて痩せてるわけじゃないので対応のしようがありません。

15歳 中3 163㌢37㌕ 体脂肪率7.6です。
痩せすぎですか?どう対応すべきですか?

補足よく言われる遺伝についてですが、母はぽっちゃりの体型(158センチ50キロ)、父は高身長のむっちり体型(182センチ 80キロ)、姉(高2)は高身長のガリガリ体型(170センチ40キロ)、妹二人は低身長のボヨン体型(中2:150センチ55キロ、小5:145センチ40キロ)、弟は高身長のむっちり体型(小6:160センチ60キロ)なので遺伝とは考えにくいと思います。(身長体重は大体)

3 163㌢37,体脂肪率,しよう,体脂肪率7.6,周り,ブユ,あなた的

閲覧数:
8,806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2800:07:54

たしかに痩せすぎですが、ブクブク太るよりはましだと思います。
じぶゆの体に自信を持ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2019/2/2723:14:05

痩せすぎですね。
痩せすぎな理由は、食が細いか消費が激しいか食べても吸収出来ないかだと思うのですが、あなた的にはどう感じていますか?