ここから本文です

ポケモン第8世代 ソード&シールド どうですか?

set********さん

2019/2/2723:16:40

ポケモン第8世代 ソード&シールド どうですか?

.
ギルガルドが主役なのか(笑)
舞台のガラル地方はどう見てもイギリスですね。
産業とか革命とか言ってたし。

そして嬉しいことにジム戦が復活します!

御三家 はどれにしますか?
草:サルノリ
炎:ヒバニー
水:メッソン

ギルガルド,ヒバニー,御三家,ガラル地方,シールド,ソン,街並み

閲覧数:
285
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbz********さん

2019/2/2723:20:55

あの街並み完全に自分好みでした。

御三家はメッソンが可愛いと思いましたが、いつも草を選んでいたので選ぶのはサルノリです。

今回は御三家3体とも可愛かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガラル地方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kri********さん

2019/3/220:37:55

god********さん

2019/2/2723:32:29

昔から御三家は水タイプを選んでるからメッソン

mtg********さん

2019/2/2723:19:23

haz********さん

編集あり2019/2/2723:18:59

個人的に産業革命時代の街並みは好きなので期待してますね。
御三家は今のところ炎です