ここから本文です

宝塚 NHK放送について

アバター

ID非公開さん

2019/2/2723:22:57

宝塚 NHK放送について

宝塚歌劇団の舞台等についての映像がNHKで放送されることがあると耳にしたのですが、NHKで放送されるのですか?
BSでですか?

閲覧数:
1,480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/2/2801:49:35

宝塚大劇場で録画をしたもの(東京の場合もあります)を早くて半年遅くとも1年以内にBSプレミアムで放送しています。
1年以内に録画されたものはもちろん過去に放送したものを再放送することもあります。どの作品でも事前に宝塚のホームページで放送日と時間が公開されます。
まだホームページには載っていませんが、直近だと3月25日の深夜24時45分から宙組公演の天は赤い河のほとり/シトラスの風-sunrise-が放送されるそうですよ。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/2723:34:51

もう以前からずっとしていますよ。
現在4Kや8Kチャンネルで先行放送してますが、
花の天草、星のアナザーワールド、宙の天~~は
NHKが収録済みなのでいずれ放送します。
月雪は去年にNHKBSで放送済みです。

ちなみに4組時代は普通に地上波NHKでも
ベルばらとかしていました。