ここから本文です

プロスピAです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2723:46:16

プロスピAです。

プロスピ応援団のランキングってガチャは引かず、累計報酬で手に入るAランクOB契約書2枚、Aランク自チームOB契約書2枚、、SランクOB契約書1枚のボーナスでランキング6000位以内は行けますかね?
今エナジーは2900あります。

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2019/2/2816:56:11

余裕です
自分もエナジー500から初めて6000位目指してるけど前のボーダーからしても1日50エナジーくらいで6000位は行けます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2818:34:17

    今累計が800万、ランキングが75000位です。
    エナジー使うとしたら300くらいしか使いたくないんですが6000位行けますかね?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vol********さん

2019/3/101:13:42

行けるんじゃないですか。
そんなにエナジーがあるんだったら。

yum********さん

2019/2/2821:43:15

だったらガチャ引けばいいだろ

mos********さん

2019/2/2817:24:12

自分は参加料10連だけやりましたが 今回のランキングイベントは楽ですね ガチャ引かなくてもいけるかと思います