ここから本文です

幸福の科学のいかさま教祖大川隆法が子供のころから霊魂が見え、偉人の霊魂を憑依...

ant********さん

2019/2/2723:58:06

幸福の科学のいかさま教祖大川隆法が子供のころから霊魂が見え、偉人の霊魂を憑依させて本を書いてるというのと、

自称ジャーナリストのハッタリインチキ作家の落合信彦がブルースリーと対決して3分で勝ったというのとではどちらの方が信憑性があるのでしょうか?

補足両方とも本人が公言してることで誰でも知ってる。知らんということは不勉強なだけ。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/2/2723:59:16

どっちもどっち……。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/2/2806:04:10

その前に御自分の持っている情報の信憑性を吟味した方がいいと思います。

そのソースに信憑性がなければ虚像しか見えていないことになります。

レッテル貼りは独善性の現れです。