ここから本文です

カープの中村奨成はどうしたのでしょう?

chi********さん

2019/2/2800:11:53

カープの中村奨成はどうしたのでしょう?

閲覧数:
1,475
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/2/2811:01:21

プロの壁にぶち当たって、もがき苦しんでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/2/2810:15:03

疲労骨折で治療とリハビリ中

sup********さん

2019/2/2805:49:07

昨年は1軍での出場はなかったとのこと。
http://npb.jp/bis/players/81285136.html

ran********さん

2019/2/2804:35:29

まだまだプロレベルではありませんね。
攻守ともに。
会澤がいるので焦らなくてもいいとは思いますが。