ここから本文です

ゆうちょ銀行のATMは1日50万が引き出しの限度なのですが、50万引き出した後、10万...

hir********さん

2019/2/2800:55:56

ゆうちょ銀行のATMは1日50万が引き出しの限度なのですが、50万引き出した後、10万預け入れしたとすれば残り10万また引き出すことができるのでしょうか、イレギュラーであまり有り得ないケースですが疑問なので。

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/2/2800:58:09

できません。
但し、窓口で上限を引き上げれば50万以上下ろせます。
通常200万まで。
生体認証をつければ1000万円までじょうけを上げることができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/2/2808:31:12

差し引きなんてしません。
限度ですから50万引き出したらその日はそれでお終い。

jfe********さん

2019/2/2800:59:58

その日は出来ません次の日引き出して下さい

tkn********さん

2019/2/2800:59:54

それは無理です。
1日の上限が"50万円引き出し"なので。
残高上の50万円が上限ではありません。

ちなみに、上限は窓口で上げることができます。

nya********さん

2019/2/2800:58:08

それでは60万になってしまいます。
1日50万円までです。戻しても50万引き出した事実は変わりません。