ここから本文です

電話占いってありますが、 単価の高い先生は やはりよく当たりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2802:04:07

電話占いってありますが、
単価の高い先生は
やはりよく当たりますか?

補足どの先生が当たると思いましたか?

閲覧数:
87
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owt********さん

2019/3/513:21:23

話が上手いというのもありますが、単価が高い先生の方が当たるというよりも説得力があるように感じました。

でも、当たるかどうかは別です。
占いを信じて告白しても恋が実らなかったこともあります。

ただし、第三者の意見として占い師に相談するのはいいと思います。

また、電話占いでしたら、こういったサイトがあります。
各館の特徴が載っているので、参考になります。
https://xn--n8jtcygzm8b8350azqrb12fouxa.jp/

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/7 02:38:56

ありがとうございました(*^^*)
とても参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2019/3/311:08:16

高い先生は能力が高かったり人気があるからだと思いますが…必ずしも自分に合うとは限らず相性が大きいと思います。
いろいろ利用してやっと戸隠の戒依先生に出会って、これだって思えたし次々当たるし、状況も変わって行きましたよ。
なので、個人的には戸隠の戒依先生ですね。

rum********さん

2019/3/208:10:25

人気の先生はそれだけ実績もあるから、お値段も高いのでしょうね。
全員が当たるとは思わないですけど。
相場がどれほどかわからないけど、私は電話占いラサベルデのマリス先生との相性がいいので、いつもお願いしています。彼とのことを相談。近未来のことなど当たってました。
https://lasa-mirai.jp/fortuneteller/244

dre********さん

2019/3/122:31:11

人による。料金安くてもまともな鑑定する人はするよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/3/101:31:35

当たるかどうかと値段は関係しませんね。

tup********さん

2019/2/2822:01:55

個人的な経験からいうと、値段は関係なかったです。私は少し前にここの電話占いで鑑定を受けて実際に、安価でもここで人生が変わるくらいの経験をしました。
梓弓っていう電話占いです。https://azusayumi.aomori.jp/