まだ先の話ですが、7月に初めて大阪に遊びに行く予定になりました。関空利用し、USJとライブで長居スタジアムに行きますが、土地感がないので、ホテルはどこで取れば良いか迷って居ます。交通の便が良いかホテルの場

まだ先の話ですが、7月に初めて大阪に遊びに行く予定になりました。関空利用し、USJとライブで長居スタジアムに行きますが、土地感がないので、ホテルはどこで取れば良いか迷って居ます。交通の便が良いかホテルの場 所や美味しいオススメのお店などもありましたら教えて下さいm(_ _)m

ホテル、旅館146閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

箕面観光ホテル | 大江戸温泉物語グループ https://minoh.ooedoonsen.jp/ もみじの天ぷらをご存知ですか? 【大阪箕面のお土産 久國紅仙堂】 http://www.hisakuni.net/what.htm 有馬温泉の老舗旅館 | 創業700年の兵衛向陽閣 https://www.hyoe.co.jp/ SMAPの5人旅の宿が大人気!兵庫・有馬温泉「兵衛向陽閣」 https://matome.naver.jp/odai/2136567637299745001 ホテル阪急インターナショナル【阪急阪神第一ホテルグループ】梅田のホテル https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/hhinternational/ http://skyskysky.net/hotel/023.html ゴジラ60周年ロケ地巡り~『ゴジラvsメカゴジラ』②(大阪): 気まぐれ特撮道 http://tokusatsu.way-nifty.com/blog/2017/08/60vs-8ef8.html 天神橋新聞 | 天然たい焼き・かき氷 大阪浪花家 http://tenjinbashishinbun.com/oosakananiwaya.html/ JTRRD cafe http://jtrrd.com/ かまぼこ専門店/八尾蒲鉾(カマボコ)店 http://www.kamabokoya.jp/ 梅田スカイビル・空中庭園展望台 https://www.kuchu-teien.com/ https://www.kuchu-teien.com/cafeshop/ http://www.takimikoji.jp/ http://www.takimikoji.jp/shop/ http://www.takimikoji.jp/shop/#svc 近畿大学水産研究所 https://www.dynac-japan.com/shop/kindai_suisan/grandfront_osaka/ 阪神名物 いか焼き - 梅田/お好み焼き・たこ焼き(その他) https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27105269/ 大阪・福島区にあるお好み焼き店『かく庄』 https://www.news-postseven.com/archives/20161103_462709.html https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27032642/ https://matome.naver.jp/odai/2136549468662087101 【公式】ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ... https://parkfront-hotel.com/ https://parkfront-hotel.com/restaurant/ https://travel.rakuten.co.jp/special/asafesta/2018/1st_stage/#osaka http://skyskysky.net/hotel-japan/27osaka/hotel/035.html 神戸市立王子動物園【公式】 http://www.kobe-ojizoo.jp/ 大阪なんば24時間営業・天然温泉・サウナ・岩盤浴・カプセルホテル ... http://www.spadio.net/ スパワールド 世界の大温泉-美と健康の24時間快適空間 http://www.spaworld.co.jp/ 大阪マリオット都ホテル - 都ホテルズ&リゾーツ https://www.miyakohotels.ne.jp/osaka-m-miyako/index.html http://skyskysky.net/hotel/001.html 大阪の“渋谷的”スポット『あべのキューズモール』 SHIBUYA109 ABENO(109 阿倍野) - 渋谷109 https://www.shibuya109.jp/ABENO/ https://qs-mall.jp/abeno/floormap/?floor=201&museum=101 https://qs-mall.jp/abeno/ 通天閣 燃えるかき氷「焼氷」とはどんな食べ物なのか?実際に食べに行ってきました https://gigazine.net/news/20131228-den-en-burned-ice/ https://www.travel.co.jp/guide/article/27736/ 【行列必須】大阪新世界の串カツ『八重勝』の『どて焼き&でかいエビ』が絶品すぎる!! http://takumilog.com/kusi-yaekatsu/ ジャンボ釣船 つり吉|大阪 新世界 https://tsuri-kichi.com/ 大阪のオタク街「日本橋 オタロード」アニメ・マンガ・ゲーム・PC店舗が密集 ... http://androgamer.net/2018/02/12/post-8584/ http://seyana.net/tiiki/375.html なんばグランド花月 名物!肉吸い「千とせ」 http://www.chitose-nikusui.com/chitose/ 釜たけうどん http://kamatakeudon.kt.fc2.com/ 驚愕!絶叫!ビックリ仰天な旨々寿司店発見!! 『淳ちゃん寿司』/ https://ameblo.jp/kashiwagi-kinki-tar/entry-10909922345.html https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27025956/ https://localplace.jp/t100045194/ http://blog.livedoor.jp/gakudai1/archives/33732965.html 道頓堀 はり重 道頓堀本店 カレーショップ http://www.harijyu.co.jp/contents/tenpo/doutonbori/curryshop/ https://tabiiro.jp/book/indivi/gourmet/303789/#!1 https://www.youtube.com/watch?v=VFpfyS9u05c 夫婦善哉|サトフードサービス https://sato-res.com/meotozenzai/ https://sato-res.com/meotozenzai/history/ 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!! 喝鈍 法善寺横町店 http://harapekooyaji.blog104.fc2.com/blog-entry-928.html 大阪の“原宿的”スポット『アメリカ村』 https://shuushuugirl.com/articles/sGvZQ [オムライスのお店]北極星 心斎橋本店 https://r.gnavi.co.jp/n2vf7hd90000/ 一寸法師がくらした武信神社 - 武信稲荷神社 http://takenobuinari.jp/1sun.html 東横INN大阪鶴橋駅前 https://www.toyoko-inn.com/search/detail/00237/ https://www.toyoko-inn.com/search/area/kinki お子様添い寝無料サービス https://www.toyoko-inn.com/feature/child?lcl_id=ja 鶴橋駅と桃谷駅と今里駅を結ぶ3角地帯はコリアタウンです。 また鶴橋は焼肉で有名ですが、 市場もあるのでお好み焼き魚や寿司でも有名です。 大阪生野コリアタウン http://ikuno-koreatown.com/ http://eonet.jp/gourmet/scoop/3057896_2571.html 桃谷いかやき屋 http://ikayaki.co.jp/ https://fugetsu.jp/ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000560/ https://icotto.jp/presses/10243 https://matome.miil.me/articles/PCvsx No.153 アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 https://www.apahotel.com/hotel/kansai/13_osakahigobashi-ekimae/ http://skyskysky.net/hotel-japan/27osaka/hotel/019.html No.143 アパヴィラホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉 https://www.apahotel.com/hotel/kansai/09v_osakatanimachi/ 美味しいものは、空堀商店街 http://www.geocities.jp/general_sasaki/osaka-karahori-ni.html お好み焼き もみじ 2016 2017 ミシュラン https://www.naralunch.com/japanese/momiji.html 和歌山県御坊市の名物「せち焼き」 がメニューに・・・・ 震災が生んだ大トロ神戸牛ハンバーグ 「洋食の店 もなみ」 http://osietesite.com/gourmet/osaka/yosyoku-osaka/monami https://matome.naver.jp/odai/2133318612200375401 http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/chudoku/1104_1110.html http://umedasuki.com/archives/5832 【有名人・芸能人 多数御用達!】大阪屈指のお好み焼き店 ○△□焼 冨紗家 本店 https://r.gnavi.co.jp/k856400/ https://fusaya.gorp.jp/ 松田優作や竹中直人の行きつけの店 ドラマの『鹿男あをによし』ロケ地にもなった! 女の子に憧れる中学生:真田大輔の両親が営むお好み焼き屋「太閤」のモデルになったお店「冨紗家」があります! 原作本じゃ【谷町筋を渡り、しばらく坂を下ると右手に「太閤」という黄色い看板が見えてきた。】と書いてある(66ページ) まさに、そのまんまだ!! http://sakurairo50.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-e5b5.html http://kindai.rakudara.net/20151207_01/ https://ameblo.jp/pono-ponte/entry-11375132705.html 行ってきました!有名人が通うお好み焼店『冨紗家』の「優作鍋」~松屋町・空堀商店街 https://www.e宿.com/osaka/yuusakunabe/ プリンセス・トヨトミ http://otube.osakazine.net/e340478.html http://ponta123.cocolog-nifty.com/1/2010/05/post-9e87.html お好み焼き ことみ 綾瀬はるかさん主演の「プリンセストヨトミ」のロケ地でもあり、 市原隼人さん主演の「ボックス!」では実家の設定でがっつり映っているとか。 http://shinsaibashi.jp/2014/01/28/3174/ 大阪「たこ焼き店」激震 ミシュラン掲載13店→1店に激減 2018.10.25 10:36 https://www.sankei.com/life/news/181025/lif1810250014-n1.html たこりきのブログ https://takoriki.exblog.jp/ https://r.gnavi.co.jp/69v0xcxg0000/ 空堀商店街を抜け 大阪まっちゃまち筋商店街(松屋町筋) 人形・おもちゃ・花火など何でも揃い ... http://www.matuyamati.com/ http://ishidaya.sakura.ne.jp/ http://ishidaya.sakura.ne.jp/24_675.html 長居パークホテル https://map.apahotel.com/map/91 https://www.apahotel.com/hotels/osaka.html 関西空港 ホテル スターゲイトホテル関西エアポート(旧 全日空ゲートタワー ... https://www.s-gth.jp/ http://skyskysky.net/hotel/003.html プレミアム アウトレット https://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/ 泉佐野漁協青空市場 - トップページ http://www.aozora-ichiba.com/ https://www.youtube.com/watch?v=_WyYHk-2Sac 日曜日なら3つの市場をはしごできます。 岡田浦漁港の朝市 http://sensyusizen.blog134.fc2.com/blog-entry-870.html https://www.youtube.com/watch?v=5VT16u7h1LE 田尻漁業協同組合 日曜朝市 http://kamome-blog.com/2017/03/12/post-1602/ https://www.youtube.com/watch?v=rDwZp4lnewg https://www.youtube.com/watch?v=FxpkFrsz6AM 一千 デカ盛り https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27055801/ https://matome.naver.jp/odai/2144368598007481301?page=2 活魚寿司 鶴原店 https://www.cookdoor.jp/dtl/14091115244/ http://sensyu-rahen-dotcoi.blogspot.com/2016/06/blog-post.html 土産 面白い恋人 - サンタプラネット http://www.santa.ne.jp/omoshiroikoibito/about.html 「堂島ロール」のモンシェール Moncher http://www.mon-cher.com/products/ 大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」 http://www.rikuro.co.jp/cheesecake/

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2019/2/28 23:30

天王寺に泊まるのならハルカス裏にある『やまちゃん』ってたこ焼き屋さんが有名でおいしいですよ! 天王寺なら徒歩でも行ける範囲に新世界があるので串カツも食べれます。 因みに天王寺駅〜長居(御堂筋線)地下鉄でも一本で行けます。地下鉄の方がスタジアムまで早く着きますが、下の方の回答もあるようにJRの方が安いですね。 ただ天王寺は、梅田や難波に比べた時に繁華街として小さいので悪しからず。 しかし、夜景が好きならハルカスの展望台からの夜景は圧巻ですよ! 時間があるのならば検討してみてください!

0

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限を教えてください。 また、新幹線や飛行機利用なら、ホテルパックでお得になる可能性がありますので、出発地も教えてください。

回答して頂きありがとうございます m(_ _)m 北海道から初大阪です❤今回コンサート目的で、ついでにUSJも行こうかと思っています。飛行のチケットは売り切れそうなので購入しました。娘(10歳)が韓流大好きで、子供はUSJも好きかと思い1泊2日のハードな旅になってます。7月6~7日に大阪にお邪魔する予定です。

0

大阪市内ならそこら中に駅があるので、何処に宿泊しても特に不便な訳ではありません。 ただ天王寺駅(あべのハルカスがある何処)なら長居スタジアムへはJR阪和線一本。USJには環状線で西九条駅〜ユニバーサルシティ駅に行けます。

回答して頂きありがとうございます m(_ _)m 天王寺駅ですね〜長居スタジアム一本は魅力ですね〜天王寺近辺のホテル探してみます❤ ちなみに美味しいたこ焼き屋さんやグルメ情報もあれば情報頂きたいです。