ここから本文です

天海祐希さんって芸能界時代と 宝塚時代どちらが人気がありました? これだけ成...

rum********さん

2019/2/2808:15:46

天海祐希さんって芸能界時代と
宝塚時代どちらが人気がありました?
これだけ成功した元宝塚スタ-は天海さんぐらいですか?
元宝塚スタ-で成功するのは稀ですか?

閲覧数:
652
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/2/2814:47:35

「成功」の定義はなんでしょうね。

もし、テレビや映画で名を知られることを成功というのなら、壇れいさんをはじめとして何人もいらっしゃいます。稀というわけではありません。
そして、退団後も舞台で活躍することを成功というのなら、もっとおられます。

宝塚時代と退団後を比べるなら、たいていの人は退団後の方が人気があるんじゃないでしょうか。宝塚の舞台を見る人は限られていて、テレビの視聴者数とは何桁も違います。
たとえば野々すみ花さんや遼河はるひさん、宝塚時代より現在の方がファンの数ははるかに多いでしょう。もちろん天海さんも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天海祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgr********さん

2019/2/2810:42:19

がんで静養中の八千草薫さんとか外国映画にも抜擢されましたよ。

wto********さん

2019/2/2809:30:35

とんでもない逸材、女優として即戦力、と言われながらなかなか当たりが出なくて苦しんだ人だと思いますが
「女王の教室」まで何をやってもスベっていた感じ

fig********さん

2019/2/2809:02:05

https://your-magazine.net/amami-yuki/

宝塚時代は男役のトップスターであり、当然人気も絶大でした。

宝塚スターで成功したのは、古くは鳳蘭さんや大地真央さん、真矢みきさんといますので、そんなに稀でもないと思います。