ここから本文です

レッドデッドリゼンプション2について質問ですが、まだ序盤です。なんとなく、です...

zef********さん

2019/2/2810:38:27

レッドデッドリゼンプション2について質問ですが、まだ序盤です。なんとなく、ですが、これは大きく分けてストーリーミッション(黄色表示)とサイドミッション(白表示)に分かれているようです。

そこで質問なのですが、奥深く遊ぶ為には先にサイドミッションをどんどん進行していった方がいいのでしょうか?メインミッションを進める事によって消えてしまうサイドミッションとかあるんでしょうか?

詳しい方いましたら教えて頂けたら幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2019/2/2813:27:50

サイドミッションは消えませんが、メインストーリーの進行に従って解放されるので、サイドミッションだけを進めても時期に何も出なくなってしまいます。

また、サイドミッションには時間限定のものもあります。サンドニの「初心者のための経済原論(こんな感じのタイトルだったと思います)」は、宵の口~夜間しか発生しません。

少々ネタバレになります。ストーリーをクリアすると操作キャラがアーサーからマーストンに変わりますが、その間に跨いで進行中のサイドミッション、マーストンに変わってから開始したサイドミッションは、「あんたが知ってるアーサーの友人のマーストンという者だ」と、ジョンが自己紹介する形で引き継がれます。

• 質問者

zef********さん

2019/2/2813:49:41

なるほどです。詳しく教えて頂きありがとうございました。確かにメインを進めないとサイドミッションはなくなっていきますね。

ただ、かなり遠い地域のメインミッションがありましたので先に進んでもいいのか?迷ってました。

未だに操作が慣れずいきなり発砲したりする始末です。笑

ベゼスタ独特の回転式?コマンドなので本当に慣れませんねー。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

モフモフさん

2019/2/2812:46:29

私がプレイした限り、サイドミッションは消えないはずです。
現在チャプター4をプレイ中です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる