ID非公開

2019/3/7 15:00

44回答

富山大学(工学部)と新潟大学(工学部)では、就職, 教育の質, 雰囲気, 立地, 設備, サークルなど様々な観点でどちらが優れていると思いますか?

大学受験2,088閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

レベルは新潟>富山ですかね ですが富山で就職するなら富山大で問題ないです

1人がナイス!しています