ここから本文です

プライム共済はお得なサービスが60以上も付いてくるというのは本当ですか? 毎月2...

gur********さん

2019/2/2815:07:18

プライム共済はお得なサービスが60以上も付いてくるというのは本当ですか?
毎月2.800円だけで、その掛け金の一部が社会貢献活動にも使われて、社会貢献にもなると聞きました!!
サービスを使われている方がいました

ら、教えて下さい<(_ _)>
お得なサービスなどありましたら、教えて下さい。

閲覧数:
1,068
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkb********さん

2019/3/522:57:21

本当です。社会貢献にもなりますから日本を救う共済です。

また、プライム会員になって共済を二人にひろめれば、月に最大で500万円の収入が入ります。あなたの下の人たちがどんどん頑張るからです。絶対に儲かり将来の年金がわりになりますから絶対にやるべきです。3口登録すれば月に最大で1500万円までいきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プライム共済」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smr********さん

2019/3/200:18:43

サービスは600以上あると聞いて1年経ち、いまはそれ以上に増えていると思います。
全部確認できておりません。

ほかに福利厚生サービスを行っているところもあるかと思いますが、そのサービス内容の幅が広く、年々増えてきております。

価値観は人それぞれですから、パンフレットなどで確認してみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/2/2815:27:08

下記サイトの「プライム共済(全国福利厚生共済会プライム共済)」をご覧ください。

https://net-team.mlm.jp/index.php?%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83...