ここから本文です

星野源さんの東京ドームライブに行くのですが、アンコールの一曲目が終了した直後...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2815:16:45

星野源さんの東京ドームライブに行くのですが、アンコールの一曲目が終了した直後(二曲目が始まる前)に退出しても大丈夫ですか?
駅の混雑を避けたいので、名残惜しいですが途中退出したいで

す。
このタイミングならまだ混んでいませんか?

補足セトリ見たのですが
(ネタバレになります)


アンコールは三曲らしいです。

あと、もしご存知の方いましたら、入場時間にどれくらい時間がかかったか教えていただきたいです!

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfe********さん

2019/2/2816:21:10

私がナゴヤドームへ行った時は、2日間とも何人かの方がアリーナ、スタンドから帰っていかれました。
その際スタッフさんには何も言われていなかったので大丈夫だと思います。
ただ、アリーナ席から帰るとなると
人の目の前を通るので、しゃがみながら退出していただけると、嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/2/2815:20:02

ドームなら、終演後に規制退場になると思いますが、終演前なら自由です。新幹線の最終に間に合わせるために、経験あります。