ここから本文です

先日シアターコクーンで『唐版 風の又三郎』を観劇しました。 唐十郎さんの作品は...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2815:24:05

先日シアターコクーンで『唐版 風の又三郎』を観劇しました。
唐十郎さんの作品は初めて観たのですが、不思議な世界観と美しさに圧倒され、他の作品も観てみたくなりました。
唐組さんは、春

に花園神社でテント舞台をやるみたいですが、初心者でも大丈夫でしょうか?
もしかしたら、コアなファンや演劇に通じる人の世界なのかな?とちょっと二の足を踏んでいて……。
また開演は18:30~みたいですが、演目にもよると思うのですが、21時を過ぎることもあるのでしょうか?

これまで観てきた公演は、劇団☆新感線、野田地図、大人計画、地球ゴージャス、蜷川幸雄さん作品、東宝ミュージカル等です。

閲覧数:
241
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/2819:34:13

野田MAP経験してるのなら全然問題ないとおもいますよ。
唐さんのほうがまだエンターティメントに感じます。


ゲネプロが動画配信はじまりましたよ。NHK朝ドラ主演もきまりましたし
窪田くん、絶好調ですね!
https://www.youtube.com/watch?v=uHcPqFovVCI
https://www.youtube.com/watch?v=9w34fgCbUIc

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/4 22:59:49

お返事ありがとうございました!
唐さんのほうが、エンターテイメントなんですね!
行ってみようと思います。

窪田くんも大活躍で嬉しいです(*^-^*)
朝ドラも待ち遠しいです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる