ここから本文です

なんで知恵袋って回答者が偉そうで言葉が悪い事が多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2817:28:28

なんで知恵袋って回答者が偉そうで言葉が悪い事が多いのですか?

知り合いにはできない相談をしたくても、「お前が悪い」って回答ばかり来る気がします。

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/2/2817:29:24

たまたまその回答者がガキだっただけです
ガキの携帯普及率もアップしてますので当たる可能性は大きいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lol********さん

2019/3/514:39:00

ロクな回答来ないのは
質問がロクでもない場合が多い
m9(・∀・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2019/2/2821:25:51

質問者に全く非が無いのにその回答が来るならおかしいでしょう。

ただ、ある程度の原因が質問者にあって、それで困っていると質問がされれば質問者の非について言及する回答が来るのは自然なことです。

善悪判断も無視で、全て質問者の味方になる回答を求めるのは難しいですよ。

tab********さん

2019/2/2817:36:02

少し厳しかったり、意にそまぬ回答がくると、難癖付けたり罵ったりする質問者が多く(特にID非公開の質問)、ベテラン回答者ほど懲りているからではないかと思います。