ここから本文です

スポーツサングラスを実銃射撃をする際に使用しようと考えているのですが、amazon...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2817:55:51

スポーツサングラスを実銃射撃をする際に使用しようと考えているのですが、amazonで購入でき遅くとも明後日には来るようなお勧めのものを教えてください。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヨヨさん

2019/3/200:08:42

サングラスでは無意味ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiu********さん

2019/3/511:50:26

ポリカーボネートでフチが無ければいいと思います。
特に決まりはないので、好きなものでいいですよ。

自分は「BERETTAのシューティンググラス」にしました。

Amazonだけでなく、楽天やYhaoo!ショッピング、メルカリなども視野に入れては?
すぐに手に入れたいのであれば、銃砲店の方が確実ですよ。