ここから本文です

すごいムカつく女がいます

アバター

ID非公開さん

2019/2/2819:42:57

すごいムカつく女がいます

わたしは28才女です
相手は30代既婚女
私の好きな人にちょっかいばっかりかけてくる上に、社内の男性陣から何故かモテてるんです。正直ぶりっ子なだけでどこにそんな魅力があるのか分かりません。この女どうやったら辞めてくれますかね??

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/2/2820:36:21

それは僻み。
とても性格が悪いと思っちゃいます。

モテる人は、モテるなりの努力をしています。

陰で見つめて
なんなの?って
伝わるわけないじゃない?

気付いてもらう努力はしてますか?
近づくために見てもらうために
あなたは自分を磨きましたか?

そういうことが自然に苦も無く出来る女性が
モテるようにできてるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ga2********さん

2019/2/2819:58:36

毎日見る質問だよね 。

fee********さん

2019/2/2819:44:22

こんばんは
本気でそう思ってる?