ここから本文です

将棋クエストで安易にトライルールを狙う人を見てつまんねえなって思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2819:45:02

将棋クエストで安易にトライルールを狙う人を見てつまんねえなって思いませんか?

将棋の本来の楽しみかたを知らない人がやるやり方だと俺は思います。

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2019/2/2823:04:02

入玉させないようにするのも技術ですからね

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/1 21:26:04

もうわかりました。あなたが高段者だろうとこのサイトであなたと張り合う為に質問してるわけではないので、さようならありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2019/3/111:04:45

入玉は非常手段であり、正道ではない。
トライルール云々より安易に入玉を狙うなんて、将棋ではないね。

asa********さん

2019/3/101:41:17

将棋自体がつまらないですよ!パチンコをやりなさい。

将棋自体がつまらないですよ!パチンコをやりなさい。

aob********さん

2019/2/2820:16:39

最初から狙ってできるものではないと思いますが、普通の将棋とは違ったものになってしまっている気がします。最初そのルールがあると知らなくて、相手にトライされてびっくりしました。

yyh********さん

2019/2/2819:51:52

できれば持ち駒点数式にして欲しい。