ここから本文です

中国人女性にモテるのは どんな男性ですか? 私はなぜか中国人女性にモテます...

wjr********さん

2019/2/2819:45:26

中国人女性にモテるのは
どんな男性ですか?

私はなぜか中国人女性にモテます。
しかもいわゆるその日限りみたいなことも良くあります。しかも金銭の要求とかありません。色々なところでモ

テます。でも裏がないのです。つまり本当にモテるということです。どんな男性が好きなんですか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/3/117:47:20

日本に居てと言う話なら、性格ですね。
あまり日本人の様に外見で判断しません。

ちなみに、金があればモテるは20年前の話ですね。

中国でも海側の街で育っているなら、年収が日本人の平均より上なんて当たり前で、
若い女性は、自由な恋愛より親が結婚相手を収入だけで決めてしまいDV被害を受けたりするのが社会問題になっていて、
日本に留学に来る中国の若い女性は優しさを感じる人を好みます。

金銭的な話は今は、中国人なら内陸部出身だったり、フィリピンやタイの方が酷いですね。

質問した人からのコメント

2019/3/1 19:22:30

なるほど良く分かりました。
近くて遠い国なので正直よく分からなかったです。最近の日本はメディアの影響でかなりの外見至上主義ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/3/111:01:54

金払いです。狙われています。価値観が日本女性と違いますから。