ここから本文です

日本はむちゃくちゃ貧しくなっている?

gas********さん

2019/2/2819:49:16

日本はむちゃくちゃ貧しくなっている?

それとも豊かになっている?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2019/2/2820:14:42

貧しいって何を持っていうんだろ?

貧乏人でも昭和の終わりよりはるかに豊かなんだが

質問した人からのコメント

2019/3/1 20:12:50

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/2/2820:06:54

昭和後期と比較しても現在ははるかに豊かになっています。平均預金高も高い。

nad********さん

2019/2/2820:06:03

貧富の差が激しいのです。
ただこれは日本だけではありません。
他国もそうですが日本はその中でも超がつくほど格差社会。

tya********さん

2019/2/2819:50:26

豊かな人はもっと豊かになり、貧しい人はもっと貧しくなっていると思います