ここから本文です

「ごちうさ」

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/2/2819:49:39

「ごちうさ」

「ご注文はうさぎですか?」
この中で面白いと思うアニメとつまらないと思うアニメはどれですか?(・∀・)
-
検索ワード
プリキュア

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2019/2/2820:03:03

全てつまらない。

質問した人からのコメント

2019/3/1 04:59:48

よくみたら同じアニメでしたね(笑)
つまらない事に変わりありませんけど(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/2/2820:52:07

途中まで見ていますが、なかなかウサギ料理が出てこないのでやきもきしています。

war********さん

2019/2/2819:55:09

ご注文はうさぎですか?