ここから本文です

紀平さん、最高にかわいい

his********さん

2019/2/2820:09:39

紀平さん、最高にかわいい

ですよね?

補足浅田さんの事は書かなくて
いいです。

閲覧数:
178
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa1********さん

2019/3/715:07:57

フィギュア選手の中では本田姉妹が群を抜いて可愛い!
紀平さんは、普通かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/3/223:47:09

生で見るともっと可愛いと思いませんか。3/22に埼玉アリーナのプレミアム席でしっかり見てくる予定です。報道カメラとの場所取りには負けません。

agr********さん

2019/3/219:21:05

かわいいです。
これから内面的にも成長するにつけて、かわいいだけじゃなくて、内側から光り輝くように美しくなっていける人だと思います。オーラというのかな・・・

楽しみにしている選手の一人です。
とりあえずワールドいい結果(優勝!)が出るといいですね!

独り言↓)
紀平ちゃん本当にかわいいと思いますが、ほかの女子選手もみんなそれぞれかわいいと思ってます。頑張っている彼女たちの容姿にケチをつけたり貶したりするコメントを見ると悲しくなりますね。その子にしかない可愛さというのもあるのに。

spl********さん

2019/3/100:07:29

本田紗来ちゃんの引き立て役にはなります
アイドルグループにもそういうポジションがいます

mat********さん

2019/2/2821:04:52

内面の美しさが見えない人も多いですね

gsd********さん

2019/2/2820:58:49

本田真凜→超絶美少女
紀平梨花→ちょい美少女

本田真凜→超絶美少女
紀平梨花→ちょい美少女