ここから本文です

明日合否の発表があります。

yur********さん

2019/2/2821:09:30

明日合否の発表があります。

私の高校は定員割れをしていてネットを見てみると定員割れは全入
定員割れしていても不合格は不合格って見たんですけど実際はどうなんですかね?

教えてくれたら幸いです

閲覧数:
1,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jma********さん

2019/2/2821:12:11

やらかしたら不合格になることがあるということです。
「やらかす」というのは
テストほぼ白紙
カンニング
面接で答えない
など言われています
私は定員割れなのに落ちた人は知らないので、何したら落ちるのかはあまり知らないです

質問した人からのコメント

2019/3/7 18:38:43

ありがとうございます!無事高校合格しました!

「定員割れ 不合格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/2/2821:14:40

定員割れしていても不合格は不合格