ここから本文です

「一時間幸せになりたいなら酒を飲みなさい。3日幸せになりたいなら結婚しなさい...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2821:09:53

「一時間幸せになりたいなら酒を飲みなさい。3日幸せになりたいなら結婚しなさい。一生幸せになりたいなら自転車に乗りなさい」だと思いますか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifv********さん

2019/2/2821:29:48

「自転車の話をするときは、両足を縛っておけ」

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syn********さん

2019/3/111:04:47

みっつ共にその通りです。

ボクは酒蔵の三男坊で家を出てサラリーマンですが、縁あって自転車屋の娘と結婚しました。

ボクは薄給ですけれど実家から今年の新酒が樽で届きます。
発売展示会の翌週には新型トレックが妻の実家から届きます。

piy********さん

2019/2/2821:35:00

逆玉の輿にのりなりなさい

o10********さん

2019/2/2821:19:28

確かに自転車はニンゲンと違って文句も言わないから、一生幸せになれるね!

fgb********さん

2019/2/2821:10:36

なんじゃそりゃ