ここから本文です

WIN5を購入していてWIN4まで生き残り、最後のレースで外れた方って、やっ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2821:48:55

WIN5を購入していてWIN4まで生き残り、最後のレースで外れた方って、やっぱりいますか?

私は1回経験しているんですが、ある外人騎手に夢を潰されました。それまでの4レースのうち、7番人気の馬を当てたりもしたんですが..

買い目をケチったばかりに、最後のレースで上位人気の馬を入れていませんでした。
対象の5レースが全部1番人気で決まると想像して購入はしていませんよね?先週の4憶なんていいから、百万円は当てたいです。
自分の場合ですがWIn5が外れるときは、想像もしなかった馬にこられてつぶれてしまうケースと、あとになって「なぜこの馬いれなかったんだろう?2番人気だったのに。」っていうケースとが半分ずつぐらいの割合のようにおもいます。やっぱり、あと一歩だったときのことは、なかなか忘れられないものですか?

閲覧数:
225
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danさん

2019/3/113:56:19

WIN4もWIN5的中もありますよ。

WIN5を買う時は
100万円以下だと意味がなく
1000万円以上を狙う為に
相当数の点数を買っていますので
100万円以下の決着なら普通に当たります。

4つ終わった時点で
1 3 5 1人気だったら
もう5つ目には関心が薄くなってますが
3 7 10 8人気と的中していて
ラストで外れるとめちゃくちゃ痛いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 15:17:49

今週またがんばります。なんとしても当てたいですー。-

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2822:00:29

私は3回ほどあります。
極めつけはラストレースで「鼻差」の2着。

ちなみにウイン5の攻略法は
ラストレースは多頭数買う事が
ポイントらしい。
つまり実質4レースを当てる。

pot********さん

2019/2/2821:55:05

4回あるよ。当たりはまだ0