ここから本文です

ゴールデンウィークに町田駅から大洗マリンタワーまで自転車(サイクリング)で挑...

tak********さん

2019/2/2821:58:37

ゴールデンウィークに町田駅から大洗マリンタワーまで自転車(サイクリング)で挑戦しようと考えてますが、出発は日の出の時間に合わせて出発しまして、

目的地の大洗マリンタワーには日の入まで暗くなる前には到着したいと考えてますが、行けますか?
それとも、無理ですか?
ちなみに、ロードレース用自転車で平均時速18kmと考えてます。

あと、出発地点から目的地までの中間地点はどこらへんですか?

このあたりで昼飯休憩したいと考えてますが、食べるところはありますか?

すみませんが、この企画は可能ですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/3/113:20:41

同人誌「ロングライダース」にてもっと長い木崎湖→大洗ロングライドの記事があったので、やろうと思えば可能かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/2/2822:49:05

150キロ前後ですから

6時に出れば夕方には着きますよ。

中間は柏のあたりでしょうが

手賀沼が近いので、僕の大好きな鰻でも食べますか?

この企画は可能でしょうか?

川崎で出会った柏の子供がママチャリで鎌倉日帰りしてる途中だったから、
事故さえなければ可能。

河津さくらが終わりに近くなりましたが
多摩サイの河津さくらが咲き始めましたのでいらっしゃい。

chi********さん

2019/2/2822:33:05

150キロでほぼド平坦、ロングに慣れた人なら余裕で走りきれます。

あとはあなたの経験と脚力次第。

無茶ということはないですから、安全走行にだけは十分に気をつけて、あとは実行あるのみです。

ロングライドは冒険になるくらいが楽しいですよ。