ここから本文です

先程YouTubeのアカウントを作って再び開いたところこのような画面になっており、何...

アバター

ID非公開さん

2019/3/723:00:03

先程YouTubeのアカウントを作って再び開いたところこのような画面になっており、何故こうなったか分からず困っています。解除ができず、新しいアカウントで試しても同じく少し経つとこうなってしまいます。

心当たりはないのですが、どうすべきなのでしょう。

心当たり,新しいアカウント,解除,画面,YouTube,ヘルプフォーラム,問合せ先

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/820:59:11

「システムエラー」の一種だと、思います。

YouTube の「ログインシステム」は、複雑になりすぎて
「トラブル続出」です。

↓問合せ先

YouTube ヘルプフォーラムは2019年1月7日をもって
新プラットフォームに移行しました。
これからは最新版YouTubeヘルプセンターとコミュニティを
ご利用ください。
https://productforums.google.com/forum/#!forum/youtube-ja

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tibatto09さん

2019/3/800:30:53

「システムエラー」の一種だと、思います。

YouTube の「ログインシステム」は、複雑になりすぎて
「トラブル続出」です。

↓問合せ先

YouTube ヘルプフォーラムは2019年1月7日をもって
新プラットフォームに移行しました。
これからは最新版YouTubeヘルプセンターとコミュニティを
ご利用ください。
https://productforums.google.com/forum/#!forum/youtube-ja