ここから本文です

霜降り明星さんと仲の良い芸人さんを教えてください。

zun********さん

2019/2/2822:13:37

霜降り明星さんと仲の良い芸人さんを教えてください。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/3/109:49:06

せいやさん:コロチキ ナダル、ニッポンの社長 ケツ、ミキ 亜生、絶対アイシテルズ らぶおじさん 等

粗品さん:コウテイ 下田、なにわスワンキーズ 前田 、三浦マイルド 等

また 二人ともゆりやん、ハナコ、四千頭身とも仲が良く、霜降り明星もお互い仲がいいですよ!

質問した人からのコメント

2019/3/1 22:25:26

ハナコと四千頭身は事務所が違うのに仲が良いんですね~~(◜௰◝)丁寧なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/3/100:26:39

せいやさんとコロチキのナダルさんはずっと一緒に遊んでたみたいです

shi********さん

2019/2/2822:52:23

ミキさん、ゆりやんさん