ここから本文です

牛角の食べ放題より美味しくてお得な焼肉食べ放題を教えてください!

men********さん

2019/2/2822:51:55

牛角の食べ放題より美味しくてお得な焼肉食べ放題を教えてください!

夫が誕生日は『牛角の食べ放題がいいな〜』と言っていたので、
Tポイントも溜まったので一番高いやつを約束しました
ですが、よくよく調べると一番高いやつは

堪能コース 税込4,730円!高い!

ホテルのビュッフェいけるじゃん!
と、この金額に見合った美味しさなのか、、、

以前、もうひとランク下の牛角コースというもを
食べたのですが、私はあまり満足できませんでした、、、

なので、みなさんがこの金額を出してお肉を食べるなら、
どこのお店へいかれますか?
オススメを教えてください

もちろん牛角のこれたべてみて!とか、牛角推しでもOKです

場所は川崎、横浜、近辺でお願いいたします
できたら食べ放題がいいです
夫は30歳前半です

よろしくお願いいたします

閲覧数:
504
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdm********さん

2019/2/2823:08:35

元住吉の「牛仙 byドラゴンカルビ」はどうですか?食べ放題でお得にリーズナブル2,980円〜

http://doragonkarubi.com/gyusen/

元住吉の「牛仙 byドラゴンカルビ」はどうですか?食べ放題でお得にリーズナブル2,980円〜...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「牛角 食べ放題」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/3/117:25:37

焼き肉きんぐはかなりお得です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2019/3/102:02:54

回答にならないのですが、、、
店の味はタレの差でしかなく
肉のおいしさは値段でしかなく
技術も関係なく客がセルフで肉を焼くだけなので
自宅で焼肉が一番かと思います。
ステーキも同じです。。。
夫婦2人だと仮定で1万近く出すなら
近くの肉屋さんや肉スーパーに行って自宅で焼くのが
一番コスパいいです。。。
まぁ匂いや洗い物の大変さはわかりますけども。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/2/2823:08:21

横浜なら
横浜駅きた西口の横浜苑
https://www.hotpepper.jp/strJ000021564/course_cnod11/

元町・中華街駅のすぐ近くにある
MEGAドンキホーテ港山下総本店2階にある
どうらく
https://r.gnavi.co.jp/r8zu54mm0000/menu5/
ここは、駐車場もお得ですよ。

月~木曜日なら、みなとみらいの店舗でも
食べ放題を実施していまよ。

kou********さん

2019/2/2822:53:49

焼肉でんはどうですか?