ここから本文です

先日CB250Rを購入しました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2823:55:31

先日CB250Rを購入しました。

akrapovicのマフラーに交換したいのですが今後発売されますか?
また、CB300Rのはすでに発売されていてそれを付けることはできますか?
CB250F/CBR250Rとエンジンは同じだったと思いますがそれらのマフラーも着けられるのでしょうか?
バイクは初心者です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2019/3/101:10:18

akrapovicに聞いてください。
取り付けられるならメーカーが取り付けられると言うでしょう。
言わないということは確認が取れていないか付かないということです。
知恵袋の回答なんか鵜呑みにしてマフラーを買っちゃおうってノリも私には理解できませんけどね。
また、エンジンも同じではありません。CB250F/CBR250RはMC41Eですが、CB250RはMC52Eです。
そもそもフレームが全然違う別のバイクなんだからエンジンが同系統だからといってそのまま取り付けられると思うほうがおかしいです。
初心者はいい加減なことをしないできっちりやってください。
バイク壊すか最悪死にますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ois********さん

2019/3/100:04:55

買ってみれば