ここから本文です

20代後半 男性

アバター

ID非公開さん

2019/3/100:34:24

20代後半 男性

これだけで、恋愛対象外になりますか?

補足20代後半 の実家暮らしの男です

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aii********さん

2019/3/115:51:18

恋愛対象外
2人の将来を明るく想像できないからです

実家暮らし男のイメージ
・親に依存
・経済力がない
・生活力がない
・家事能力がない
・自立心がない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/3/100:42:30

私にとっては恋愛対象外ですね。

私も男なので。

tom********さん

2019/3/101:01:46

何故?

20代前半希望の女性からは恋愛対象外でしょうね。