ここから本文です

こちらの料金表ですと、1人でドリンクオーダー制で3時間利用した場合、合計いくら...

アバター

ID非公開さん

2019/3/102:24:04

こちらの料金表ですと、1人でドリンクオーダー制で3時間利用した場合、合計いくらになるのでしょうか?

回答お願い致します。

ドリンクオーダー制,合計,料金表,回答,ワンドリンク,ルーム代金,ドリンク代

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2019/3/102:27:33

ドリンクのお値段にもよりますよ

ルーム代金が30分60円なので、3時間で360円
ワンドリンクは30分に一回はオーダーしなければなりませんか?そうなると、6回ドリンクを注文することになるので、そのドリンク代とルーム代の合計の金額になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/3/103:01:54

一般か、学生か、シルバーか、

平日か、土日か、
が分からないと回答出来ません。